Perfume新作アルバム情報サイト

Perfume新作アルバム情報を扱うブログ

Perfume新作アルバムのリリース形態は?

皆さんPerfume期待の新作アルバムは予約すんでますか?

 

今回はその新作アルバム「Future Pop」のリリース形態をご説明したいと思います。

「Future Pop」は「完全生産限定盤」と「通常盤」の2種類がリリース予定です。

 

ですが、それに映像特典が付いてくるんです。それぞれ以下の様になっています。

  1. 完全生産限定盤(CD+Blu-ray):映像特典はBlu-rayでの提供。プラスして生産限定盤としてステッカーも封入。
  2. 完全生産限定盤(CD+DVD):上記の映像特典がDVDバージョン。もちろんステッカーも封入。ご家庭の再生機器に応じてどちらを購入するか選択。
  3. 通常盤(CD+Blu-ray) :通常盤。CDとBlu-rayの組み合わせ。別記事にも記載していますが、通常盤と完全生産限定盤では映像特典の内容が違うため、そこは前もって確認が必要かと思われます。ちなみに通常盤はステッカーの封入なしです。
  4. 通常盤(CD+DVD) :こちらは上記のDVDバージョン。ステッカーもなし。

 

mufulunt.hatenablog.com

 という感じにざっと説明させていただきましたリリース形態。いかがだったでしょうか?

 

特典の内容、自分にあった媒体を確認して間違わず予約してください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

楽天でのFuture Popの予約はコチラ