Perfume新作アルバム情報サイト

Perfume新作アルバム情報を扱うブログ

期待の新作「Future Pop」の特典は何なの?徹底解説!

Perfumeの新作アルバム「Future Pop」。もう予約されましたか?

今作のアルバムは完全生産限定盤と通常盤とでそれぞれ特典が付いてきます。今回はその特典について解説していきたいと思います。

まずは完全生産限定盤

こちらの特典はBlu-ray or DVD+ステッカーとなっています。

気になるBlu-ray、DVDの中身は以下の様です。

  • TOKYO GIRL -Video Clip-
  • If you wanna -Video Clip-
  • Everyday -Video Clip-
  • 無限未来 -Video Clip-
  • Let Me Know -Video Clip-
  • Let Me Know -メイキング映像-
  • TOKYO GIRL -発売記念 Special Live-
  • If you wanna -発売記念 Special Live-
  • TOKYO GIRL -2017/12/31 第68回NHK紅白歌合戦-
  • FUSION -Perfume×TECHNOLOGY presents "Reframe"-
  • Perfumeのただただラジオが好きだからレイディオ! 3

 

通常盤の方は

次に通常盤ですが、こちらはBlu-ray、DVDは特典として付いてきますが、ステッカーは封入されていないようです。

そしてBlu-ray、DVDの中身がこちら。

  • TOKYO GIRL -Video Clip-
  • If you wanna -Video Clip-
  • Everyday -Video Clip-
  • 無限未来 -Video Clip-
  • Let Me Know -Video Clip-
  • Perfumeのただただラジオが好きだからレイディオ! 3

 

完全生産限定盤と通常盤とで比べるとVideo Clipはどちらも収録されているようですが、メイキング映像やSpecial Liveは通常盤には収録されていません

これはちょっと残念ですね。そしてちょっとした物ですが通常盤の"ステッカー"なし。ラジオに関してはありがたいことにどちらにも収録といった感じです。両者の違いといったらこんな感じですかね。

 

ここからは共通特典なのです

完全生産限定盤と通常盤とで特典を比較してきましたが、ここからは共通の特典となります。なのでどちらを購入されても付いてきます。

  • 予約特典ポスター:こちらのポスターについては数量限定ということもあり、予約が遅かったりするともしかしたらもらえないかもしれません。お早めの予約をオススメします。あと、予約特典ポスター自体を取り扱っていない店舗もあるそうなので、Web予約にしろ、実店舗予約にしろ要確認ですね。
  • CD封入特別チケット先行受付(抽選):CD発売ということで全国ツアーも予定しているようです。その全国ツアーのチケット先行受付チラシが封入されているようですね。

 

いかがだったでしょうか?今回の特典解説で確認できたでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

楽天で「Future Pop」を予約するならコチラ